でかプーたん☆ぶろぐ


我が家のでっかいトイプードルたちとの生活
by kanapan69
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引越しまっす☆

エキサイトブログ、PCからの投稿するための、ログインパスワードを忘れてしまったので、アメブロに引越します。
しょこたんもアメブロに引越しちゃったしね☆
新ブログはこちら~
http://ameblo.jp/kanapan69/
ろろしく。
[PR]
by kanapan69 | 2009-07-19 20:50

あっちー

b0133805_215089.jpg

b0133805_215013.jpg

あっちーから涼みに滝へ。

滝の近くはホントに涼しい☆
[PR]
by kanapan69 | 2009-07-16 21:05

おうちトリミング

b0133805_18411095.jpg

b0133805_18411059.jpg

b0133805_18411041.jpg

このところは、節約を兼ねて自宅でカットしてます。

体はバリカンで短くして、顔周りはハサミでテキトーにカット。

天ちゃんは背中と頭のモヒカンを残し、目の周りをスッキリ☆カワイイ♪

暖たんは、アフロ頭はそのままに、我が家に来たときから伸ばし続けた耳を短くして、体をバリカンで短くしました☆アフロを束ねれば、氣志團のようなリーゼントになります(^O^)カワイイ♪
[PR]
by kanapan69 | 2009-07-13 18:41