でかプーたん☆ぶろぐ


我が家のでっかいトイプードルたちとの生活
by kanapan69
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次男

b0133805_1744437.jpg

我が家の次男、暖太(のんた)2007年12月2日生まれ♂
まだまだ成長途中。
前回のワクチンの時、体重は2.55キロ…なるかな?でかプー(o^v^o)
[PR]
# by kanapan69 | 2008-04-14 17:44 | 未分類

でかプー

b0133805_21562086.jpg

我が家の“天(てん)ちゃん”です。
体重が5.6キロあり、「大きいね」「プードルってトイ以外にも種類があるって言うけどトイじゃないの?」「脚が長い」…etc よ~く言われます(^-^;

2006年5月24日生まれの去勢済みの♂

人間にもワンコにもフレンドリーで甘やかしすぎて分離不安気味の甘えん坊ちゃん。
こんな風にテーブルに寝ちゃう天真爛漫な所が大好き☆
[PR]
# by kanapan69 | 2008-04-03 21:56

b0133805_19123362.jpg

b0133805_19123394.jpg

mixiができるようになったので、レベルをアップ濵
ブログを始めてみることにしました﨏

はじめまして、かなぱんです♪

我が家のかわいいプーたちの毎日を綴っていきたいと思います。

タイトルはお察しの通り しょこたん☆ぶろぐ よりパクらせて頂きました・

これからどうぞよろしくお願いします☆〃
[PR]
# by kanapan69 | 2008-04-03 19:12 | 未分類


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧